

ちっとも愉快じゃない話

前回の記事を書いた数日後急に具合が悪くなり救急車で運ばれ(詳細は後日)今は仕事に復帰しているが、相変わらず調子が悪い

けれど明後日には引っ越しがあるので昨日からラストスパートをかけ疲れきってもつけっ放しで爆睡してしまった

ちなみにお気に入りの番組だったのでいつもより音量をあげたまま

ふと目覚めると隣の相方が起きていて開口一番「を消して寝てって言ったのに全部ついてた」と言われそれは申し訳なかったんだけれどもわざとやった訳じゃなし…に行き再度寝ようとしたらだけ消されは相変わらずついたままだ(ちなみに音量は昼間と同じ状態になっていた)

本来、私は寝る時も全て消して寝たいのだが、相方はにタイマーをかけて寝たい人なので、私も仕方なく合わせている。

だが明け方の3時に昼間と同じ音量でを見ている相方…一応遠慮して耳栓をつけ布団を頭から被って寝ようとしたのだがなかなか寝つけず「耳栓してみたけど寝れないからもう少し音量下げて」とお願いしたのだが「お前がつけてた音量より下げた大体何で俺がそんな事言われなきゃいけないんだ」と逆ギレ

再度仕方なくその辺にあったベッドパッドを被りダイニングに避難(だって眠れないんだもん)…が相方はうんでもなきゃすんでも無い

いまダイニングテーブルで椅子に座り悶々としている。喧嘩はしょっちゅうだけど、ホントにこんな人と一緒になっていいんだろうか…必死になってる私に余りにも冷たくないだろうか

記事を書いてる最中ヤツは寝てしまい、すっかり高イビキだ俺は間違ってないと確信してんだろうどうせ

ムカつくから朝までここに居てやろうかと思ってるんだが、私の身体も既に限界を通り越しボロボロだ

明朝(と言っても正確には今日)何事も無かったかの様に振る舞うしかないのかでも思いっきり態度に出そう…で、また喧嘩になるんだよなマジムカつくぜ

Go-go!!

私が住んでいる関東圏ではだいぶ涼しくなって参りましたが、
皆様お住まいの地域は如何ですか

本日10月5日は甥っ子(弟の第二子)…といちいち書くのも面倒なので
姪っ子(弟の第一子)の呼び方にならって「ごーご」にしま~す
ホントは「○○ご」なんですよね

姪っ子(二歳児)は自閉症気味の為、呼ぶのは「ごーご」と「ばあば」位
なんですどうやら一文字目に濁音がくると言いやすいんじゃないかと素人ながら思ったりしてるんですが…

話は戻って今日は「ごーご」の初めての誕生日なのでこんなを用意しました1stbd-boy-cupcake-1.jpg

そうボックスから飛び出すなんですけど姪っ子がを持って走り回ちゃっては撮れないは、肝心の「ごーご」はお座りして上を見上げてポカ~ンだし

この欲しさにつかまり立ちでもしてくれればいいんですけど、今日また一つ病名が増え「喘息」と診断されてから帰ってまいりました

来月から姪っ子は「療育センター」に通います…そして来年から幼稚園に行きたいとこなんですけど母親から離れられないのにどうなる事か
乞うご期待>罰当たりな叔母ですんまそん

相変わらず暑いですね


って前回から一月も過ぎてる

この暑いなか毎週末物件を見て歩いてて、この週末やっとお眼鏡に適う出物を発見と思ったら、今月中に契約金全部払えだってどんだけ天狗なんだ>オーナー

2週間で契約も引っ越しも完了出来る人なんているのかさいやもしかして私が世間知らずそこの奇特な方のご意見募集中

で、保証人は親か兄弟じゃないとだとさ…もう最初っから言っておいてくれ>不動産屋

ってことで、もう暫く流浪の民をやめられそうにないのでございます

ところで甥っ子(弟の子供)が来月の1歳の誕生日を目前になんと!お座りが出来る様になりました

来月には先天性の障害がないかMRIを撮る事になってるんだけどもやっぱり嬉しい

でその姉である姪っ子は、所謂ブロックが好きでマイブームは『レゴ』でも何でトップに「おじさん」を持ってくるのか意味不明

いや~暑いですね


今日はお休み…が、しかし朝からに行き、自宅に戻り甥っ子(10ヶ月だけど筋力に問題ありお座りもまだ出来ず生まれつきが聴こえづらい)の世話、そしてゲホゲホ(喘息?)が治まらないので今まで送って終わるまでカフェでブレイク中です

ママ(弟のお嫁さん)は昼間姪っ子(2歳半自閉症の疑いあり)を連れNPO法人のボランティアさん達とプールにお出掛けしてました

子供達(&ママも)頑張れついでに私もね

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


