

いや~暑いですね


今日はお休み…が、しかし朝からに行き、自宅に戻り甥っ子(10ヶ月だけど筋力に問題ありお座りもまだ出来ず生まれつきが聴こえづらい)の世話、そしてゲホゲホ(喘息?)が治まらないので今まで送って終わるまでカフェでブレイク中です

ママ(弟のお嫁さん)は昼間姪っ子(2歳半自閉症の疑いあり)を連れNPO法人のボランティアさん達とプールにお出掛けしてました

子供達(&ママも)頑張れついでに私もね

因みには私の子供ですネックレスは姪っ子が作ってくれました

<< 相変わらず暑いですね | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


