スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっとも愉快じゃない話

前回の記事を書いた数日後急に具合が悪くなり救急車で運ばれ(詳細は後日)今は仕事に復帰しているが、相変わらず調子が悪い

けれど明後日には引っ越しがあるので昨日からラストスパートをかけ疲れきってもつけっ放しで爆睡してしまった

ちなみにお気に入りの番組だったのでいつもより音量をあげたまま

ふと目覚めると隣の相方が起きていて開口一番「を消して寝てって言ったのに全部ついてた」と言われそれは申し訳なかったんだけれどもわざとやった訳じゃなし…に行き再度寝ようとしたらだけ消されは相変わらずついたままだ(ちなみに音量は昼間と同じ状態になっていた)

本来、私は寝る時も全て消して寝たいのだが、相方はにタイマーをかけて寝たい人なので、私も仕方なく合わせている。

だが明け方の3時に昼間と同じ音量でを見ている相方…一応遠慮して耳栓をつけ布団を頭から被って寝ようとしたのだがなかなか寝つけず「耳栓してみたけど寝れないからもう少し音量下げて」とお願いしたのだが「お前がつけてた音量より下げた大体何で俺がそんな事言われなきゃいけないんだ」と逆ギレ

再度仕方なくその辺にあったベッドパッドを被りダイニングに避難(だって眠れないんだもん)…が相方はうんでもなきゃすんでも無い

いまダイニングテーブルで椅子に座り悶々としている。喧嘩はしょっちゅうだけど、ホントにこんな人と一緒になっていいんだろうか…必死になってる私に余りにも冷たくないだろうか

記事を書いてる最中ヤツは寝てしまい、すっかり高イビキだ俺は間違ってないと確信してんだろうどうせ

ムカつくから朝までここに居てやろうかと思ってるんだが、私の身体も既に限界を通り越しボロボロだ

明朝(と言っても正確には今日)何事も無かったかの様に振る舞うしかないのかでも思いっきり態度に出そう…で、また喧嘩になるんだよなマジムカつくぜ
スポンサーサイト

| ホーム | Go-go!! >>


コメント

おつで~っすv-14

体調がよくないのに引っ越しを控え、しんどそうですね。
ご主人(予定?)、子どもかっ!v-217
読んでて思わずムカついちゃった。
どこの家庭も、なんで男ってこんな勝手なんでしょう。
夫が長生きするほど妻は短命になるって、真実だわー。

ありがとうです[i:63954]

シャナさんのコメント凄く嬉しかったです 1人でもわかってくれる人がいると思うと素直に泣けて少しスッキリしました

「夫が長生きするほど妻は短命になる」ってホントですか まあ余り長生きもしたくないですけどねだってヤツの看病させられる位なら私の看病しとけ って感じですもん>それが婚約者に言う言葉か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ちっとも愉快じゃない】

前回の記事を書いた数日後急に具合が悪くなり救急車で運ばれ(詳細は後日)今は仕事に復帰しているが、相変


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。